古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-10-12

Top / 店主の日記 / 2011-10-12

Tag: その他 浜松店

ドレスアップカメラのページを新設致しました

久しぶりに新しいページをつくりました。今の店主の能力ではこのブログを毎日書くのが精一杯なので、朝早めに起きて昼までかかってしまいましたが。。

これまでブログに散ってしまったりして、見ていただくのが面倒になっているものをひとつにまとめましただけのものです。左サイドのメニューに「ドレスアップカメラ」というのがありますのでご覧ください。

また、先日お散歩カメラで使ったオリンパスOM-1は近々cafe NAKANO様に置かせていただき、これまで置いていただいていたミノルタSR-1とOM-10を引き上げます。(また事前に了解とらずここで勝手言います。すみません>cafe NAKANO様)

季節が良くなってきましたのでお散歩カメラとして無料で貸し出し致します。使ってみてください。SR-1と違い露出計がありますし、OM-10違い完全マニュアルです。あまり難しくなく、しかももの足りなくもないので、楽しく使えると思います。



コメント


認証コード(5380)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional