古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2014-04-02

Top / 店主の日記 / 2014-04-02

Tag: その他 浜松カメラ部 撮影会

浜松カメラ部撮影会

NF1_0014a

3月29日に当店も協賛しております、浜松カメラ部の第2回撮影会がありました。今回は「浜名湖の春を撮る」ということで浜名湖に突き出した村櫛半島の町、村櫛と浜名湖観光の中心、舘山寺を散策致しました。

この浜松カメラ部はライトユーザーを主体としたもので年齢、カメラに関わり無く、写真好きが集まります。今回は総勢20名で浜名湖の春を楽しみました。すっきりと晴れた日では無かったのですが、次の日の春の嵐を考えますと本当に天気に恵まれたといえます。

店主はニコンF+フォトミックファインダーで参加しました。レンズはAuto NIKKOR50mm,F2です。曇り空だとちょっと露出に自信がなかったのとフィルムがコダックゴールド400で初めて使うため、また400はあまり使わないためです。

レンズのせいか、固い描写になりました。しかもちょっと露出で失敗しました。相変わらずの写真下手です。

浜松カメラ部についてはこちらをご覧ください。



コメント


認証コード(0494)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional