古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2013-05-06

Top / 店主の日記 / 2013-05-06

Tag: その他 浜松店 フィルム kodakGOLD200

浜松祭り

5月の3、4、5日は浜松はお祭りです。昼間は海を望む会場での大凧揚げ、夜は市内の御殿屋台の引き回しと忙しい祭りです。この祭りは各町内でまとまり、それぞれの町印の法被、凧で行なわれます。

店主も子供の頃以来、長く参加したことが有りませんでした。今年は友人O氏が誘ってくれたことも有り、昼間、凧揚げ会場に行ってみました。

お供はコニカⅢA、フィルムはコダックゴールド200です。これまでのフィルムゴールド100が生産中止の様で、その代替えとしてキタムラで安く並んでいるのですが、この200のフィルムの使い勝手がよくわからないままです。単にフィルム感度が上がっただけとのことですが、それだけでもないような気がします。気のせいならいいのですが。

今回はあまり納得のいかない写りですが、凧揚げの様子を見て頂きたかったのであえてアップします。



コメント


認証コード(5966)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional