古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-09-12

Top / 店主の日記 / 2011-09-12

Tag: その他 世田谷 浜松店

渋滞

カメラ修理・世田谷

上京のついでに中古カメラ(ジャンク)を漁って浜松に戻るのが常です。今回も新宿西口、他を回りました。東京は秋祭りの所が多いようで、新宿西口にもお祭りのためのやぐらが組まれていました。提灯などもぶら下がっています。あっ、でもこの画像は渋谷道玄坂です。

午後、師匠たぬきの事業所(修理工房と修理教室女子部がある)にお邪魔しました。

……あっ、このカメラ、当店にも見積依頼があったヤツ(笑)

たぬきのところからほど近いお客様からの見積依頼だったのですが、やっぱりなあ〜。当店のほうが少し安かったと思うんだけど、送料と送る手間を考えると…うーん。 

お客様のご決定は自分で持って行けるところだったか。

お客様、納得いくまで他店と比べてください。当店も頑張りますので。

帰りも渋滞にはまりました。新宿西口から出たバスが渋谷についたのは45分遅れ。逆に高速は順調でしたが遅れ分は取り戻すことが出来ません。



コメント

  • こんにちわー。
    トリップ35無事に直って嬉しいです。demiはもうすぐですね♪
    先生をブログにupしました^^
    でわでわ。 -- k 2011-09-13 (火) 10:32:44
  • 先生はやめましょう。店主は「パイちゃん」です(笑)
    トリップ35の作品を楽しみにしています。。 -- 店主 2011-09-13 (火) 20:56:08

認証コード(3044)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional