古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-09-04

Top / 店主の日記 / 2011-09-04

Tag: レザー張替え カメラ修理 オリンパス ペンEES

カメラ修理・オリンパスペンEES その3

先週の続きをやっと定休日にやることにしました。レザー張替えの3部作が完成です。朝早めにカメラ修理に掛かり、昼前にはなんとかレザー張りまで完了できました。

なぜ急いだかと言えば、午後に3部作を持ってcafe NAKANO様に行きたかったからです。cafe NAKANO様は月曜日は定休日、週明けからは店主も動きが取れない事情もあって、どうしても今日がいいと思った訳です。

レザー張替え・オリンパスペンEES

3部作のプロモーションをお願いしてきました。cafe NAKAO様にてぜひ現物を手に取って見てみてください。

さて、今回のファブリック仕様、実は「パクリ」です(笑)二子玉の修理教室の生徒さんがオリンパスTrip35に張った水玉模様をそのまま真似ました。これです。水玉模様は流行のようなので…

レザー張替え・オリンパスペンEES

名前は「テレサ」にしますと、cafe NAKANO様で言ったら、一緒いた友人に失笑されました。
…はい、ちょっと安直すぎました(笑) 

こんなことなら「あ〜ちゃん」、「のっち」、「かしゆか」にしときゃよかった。



コメント


認証コード(5725)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional