古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-08-25

Top / 店主の日記 / 2011-08-25

Tag: カメラ修理 オリンパス ペンEES レザー張替え

カメラ修理・オリンパスペンEES

このカメラをここでご紹介するのが初めてなのでタイトルはカメラ修理とつけましたが、オリンパスペンEEシリーズですから、他の機種と大きくは違いません。今日はレザー張替えが主な話題です。

当店在庫のペンEESを修理の上、ファブリック仕様のレザー張替えをやってみました。ここに至る経緯は明日以降で書きますが、今回は3部作となります。

で ……

え?
何かすごいものが出来ちゃった様な気がします。なんだろこれは?

カメラ修理・オリンパスペンEES

派手〜
こんなカメラ、LOMOだって無かった様な気がする。

3部作には何か名前を付けるつもりでしたので(台風に女性の名前を付けるように)、このカメラには「アグネタ」と付けます。

カメラ修理・オリンパスペンEES

たまたま、この間BSでABBAの特集を見たのでアグネタにします。店主はアグネタよりフリーダのやさしい顔つきのほうが好きだったんですがね。派手さはやっぱりアグネタですね(笑)



コメント

  • 和+フラワーがド派手で素敵です。アグネタはいいネーミングですね(笑)続編のフリーダ&ビョルン&ベニーも期待しています。あれ、4部作ですか? -- 中川拓郎 2011-08-26 (金) 08:02:04
  • 中川さま
    ビョルンとベニーはちょっと…
    本当は4部作にしたかったのですが、同じカメラがなかったんで…
    4部作ならスペード、クラブ、ハート、ダイヤにしたかも知れません。もちろん、フランス語かイタリア語でね(笑) -- 店主 2011-08-26 (金) 08:11:47

認証コード(6904)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional