古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-06-29

Top / 店主の日記 / 2011-06-29

Tag: 試写 コニカ FP

コニカFPで試写

先日カメラ修理した当店のミノルタSR-1をCafe NAKANO様に置いていただくこととなりました。まずは手で触れてみて、金属の感触を確かめてください。そして重量感とファインダー越しに見る世界を体感してください。

これは無料貸し出しいたしますのでCafe NAKANO様周辺をおさんぽカメラして、フィルムカメラで撮ることの楽しさを発見してください。

Cafe NAKANO様のブログでもご紹介いただきましたのでこちらもぜひごらんください。
http://cafenakano.com/recreation/2543/

ところで先日カメラ修理したコニカFPも試写してみました。Cafe NAKANO様と当店工房のすぐ近く、浜松球場(四つ池公園)で撮りました。日陰でのヤマ勘露出値が良くなかったので画像は明るさを調整してあります。試写ですので作品として見ないでください(汗)



コメント


認証コード(4313)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional