古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-06-12

Top / 店主の日記 / 2011-06-12

Tag: その他

東名江田停留所

二子玉のやさしいカメラの修理教室の日でした。今回は東名江田でバスを降りることにしました。

東名バスで上京する人はこの停留所をご存知かと思います。調べると東急田園都市線のあざみ野駅まで徒歩15分! あざみ野駅から二子玉まで急行で10分ぐらいです。渋谷もそのままでつきます。いつも時間遅れの大半は首都高と渋谷から新宿までの渋滞です。なぜ今までこのバス停に気がつかなかったんだろうと思いました。

ところが行きはこれで良かったのですが、帰りをどうするか決めかねているうちに、帰りの便も満席で予約が取れなくなっていました。とりあえずあざみ野まで戻って、地下鉄で新横浜まで行くことにしたのですが、あざみ野に着いた時、ふと思って浜松行きのバスにキャンセルが無いか、賭けてみることにしました。

バスを待ち、運転手に聞くと、なんと1席だけキャンセルがあるではないですか! 運がいい! すごい!(笑)

eda1・カメラ女子 eda2・カメラ女子



コメント


認証コード(0860)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional