古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-06-02

Top / 店主の日記 / 2011-06-02

Tag: カメラ修理 レザー張替え オリンパス OM1

今日もカメラ修理の営業施策中

カメラ修理・オリンパスOM-1

今日もカメラ修理屋らしくない仕事ばかりで1日が終わりました。こういう日は日記ネタにも困ります。毎日書くのが日記ですから頑張ってます。

朝から当店のウェブサイトに使う画像撮りでOM-1のレザー張替えのサンプルを作ってました。今日はそのひとつだけお見せします。どのように使われるかはサイト制作会社のデザイナーが決めますので私もわかりません。

東京のたぬき師匠のウェブサイトにもリンクをかけて頂きました。これはここしばらくで何よりもうれしいことでした。グループの一員として認めてもらえたということですからね。気のせいか(きっと気のせいですが)朝から当店へのアクセス数の増加が昨日までより早い様な(笑)

午後は小額ながらグーグルに広告を出すことにして、その設定でPCの前に貼付いてました。しかし、わかりにくいですねえ〜。17時過ぎに設定を終わると確かに出ている様でやっとメジャーデビュー(??)です。これで様子を見てみます。



コメント


認証コード(1329)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional