古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-05-25

Top / 店主の日記 / 2011-05-25

Tag: その他 ウェブサイト

SNSいろいろ

touch・カメラ女子

Facebook,Twitter,mixiと流行のSNSにアカウントを持って、当店にリンクをさせる試みをしています。

Twitterは呟きよりもこちらがフォローさせて頂くときに、プロフィールを見て当店に来て頂けるようです。確かに大したことことを呟かないし、どんどん流れて行くタイムラインで気づいてもらうことはほとんど無い様な気がします。私も業界や地域別にリストでまとめ、あとでゆっくり見ることにしました。

Facebookは1年以上前に台湾の友達に誘われて始めましたが、ほったらかしでした(笑) 
その面白さは友達を作りが鍵になる様ですね。ぼつぼつ営業を開始しますので、当店の宣伝用にFacebookページ(以前はファンページとか言っていたと思う)作りました。もしアカウントをお持ちなら、流行の「いいね!」をいれてください。

また、これらはスマートホンで使うと確かに便利です。工房にはスマートホンがありませんが、iPod touchでアプリが同様に使えました。



コメント


認証コード(4105)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional