古いフィルムカメラの修理専門の東京カメラサービス浜松店です。フィルムカメラ初心者にも丁寧な説明します! 静岡県浜松市

店主の日記/2011-05-20

Top / 店主の日記 / 2011-05-20

Tag: その他 電池

バルタの電池

valrta・カメラ女子

開業後は日曜日と祝日、および毎月7日と20日を休業日とさせて頂くつもりです。そんなわけで今日、20日は業務とは別の用事で1日が終わりました。しかし、開業前の今は毎日休業日みたいなものですw。

夕方から携帯サイトのトップページを少し作成しましたのでご覧になってください。それぞれの携帯による見え方の差を確認しているとことです。まだ出来かけです。URLは同じです。携帯からのアクセスは判別して携帯サイトに転送されます。

一昨日のバルタの電池のパッケージをご紹介しておきます。こんな形で売られています。当店から一番近い、キタムラの住吉バイパス店で買ってきました。



コメント

  • こんにちわー。修理教室の生徒です♪
    電池これですね、次回までに用意しておきます。
    ※demiの台湾の写真、色がいいですね。
    直るといいなー、あれ・・・(_△_) -- k 2011-05-22 (日) 23:02:19
  • コメントありがとうございます。demiの写真の色は安物のスキャナのせいで、どうしても青みが強く出てしまうのでレタッチしました。レタッチソフトも実はgoogleのPicasaです(笑)

    demiの修理は大丈夫! 
    ちょっと手強いかも知れませんが直りますよ。頑張りましょう。 -- 2011-05-24 (火) 11:52:50

認証コード(4714)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional